2010年10月11日月曜日

洗車

手洗い洗車完了!
9時から始めて昼食挟みつつだが14時までかかった…
疲れたー

1 件のコメント:

  1. 洗車お疲れさまでした。
    私は納車以来まだ一度も自分で洗ったことがありません(笑)なんだかんだでディーラーで洗ってもらう機会が多くて助かってます。
    燃費凄くいいですね。この度やっと(初めて)13になりました。キックボート走行のお陰かどうか…。
    ライトの件ですが、私も暗いと思いつつ、明るい範囲も短い(?)と思っていました。それは前の車がHIDだったせいだと思っていたのですが、改善されるかどうか分かりませんが今度ディーラーで聞いてみようと思います。

    返信削除