VW Polo 1.2 TSI (6R) コンフォートライン 購入してからの諸々、記録ブログなのです
はじめまして。リコールのお知らせ来たのですか??私のところには、そんなお知らせがない。。。。。以前は、ハガキが来たんですが。今回、そんなお知らせはないです。。。えええええ。どうしよう。。。私も Polo 1.2 TSI(6R) ハイラインなのですが。。。ディーラーからの電話なんて、一度もないし。。。
はじめまして。リコールの手紙きませんでしたか。私のところは写真の紙が入ったVWの封筒が届きましたよ。リコールの詳細はhttp://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_001314.htmlにありますが、ポロの1.2は平成22年4月8日~平成24年7月21日の17,738台が対象だそうです。もし最近買われたのなら対策済みなのかも、心配でしたらhttp://web.volkswagen.co.jp/service/recall/ここでリコール対象か調べれるみたいですよ。
購入したのは、平成24年1月なので、対象なので、届出一覧表の中でみると、含まれてる形だったけれど、個別に車台番号をいれてみたら、「未実施の改善措置(リコール等)はございません」と出たので、私の車は対象外ということになるんでしょうかね。。。失礼いたしました。
はじめまして。
返信削除リコールのお知らせ来たのですか??
私のところには、そんなお知らせがない。。。。。
以前は、ハガキが来たんですが。今回、そんなお知らせはないです。。。えええええ。どうしよう。。。
私も Polo 1.2 TSI(6R) ハイラインなのですが。。。
ディーラーからの電話なんて、一度もないし。。。
はじめまして。
返信削除リコールの手紙きませんでしたか。
私のところは写真の紙が入ったVWの封筒が届きましたよ。
リコールの詳細は
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_001314.html
にありますが、ポロの1.2は平成22年4月8日~平成24年7月21日の
17,738台が対象だそうです。
もし最近買われたのなら対策済みなのかも、
心配でしたら
http://web.volkswagen.co.jp/service/recall/
ここでリコール対象か調べれるみたいですよ。
購入したのは、平成24年1月なので、対象なので、届出一覧表の中でみると、含まれてる形だったけれど、個別に車台番号をいれてみたら、「未実施の改善措置(リコール等)はございません」と出たので、私の車は対象外ということになるんでしょうかね。。。
返信削除失礼いたしました。